スポンサーサイト



                                                 

新宿伊勢丹でゆったりランチ♪チャヤマクロビ



                                                 

来てくださってありがとうございます

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑



女友達と新宿でランチ。
私が妊娠中ということもあり、身体にいいものを!
ということで、マクロビのお店へ!

<チャヤマクロビ新宿伊勢丹店>
チャヤマクロビ(外観)

いつも平日でもお昼時は並んでいるとのことだったので、
11時過ぎ頃の訪問。さすがにすんなり入れました。

2人ともチャヤランチメニュー¥2,700を注文。
前菜4種類、メイン4種類、玄米ごはんorパン()、
好きなケーキ、好きな飲み物が選べます。
チャヤマクロビ(メニュー)

まずは前菜。
私は、本日のおすすめオードブル
チャヤマクロビ(えびバーグ)
メニュー名は忘れましたが、エビのすり身のようなものです。
ソースはトマトベース、バジルソース(?)で、
数種類のお野菜が彩りよく盛り付けてありました。
お味は・・・かなりさっぱりです。。。せめてエビのすり身をもう1個乗せてほしい(汗)

友達は、牛蒡・蓮根・薩摩芋の雑穀コロッケ/ベジカツソース
チャヤマクロビ(雑穀コロッケ)
一口もらいましたが、こちらは中々美味しかった!
名前の通り、コロッケの中身が色々入っていて、
食感が楽しめて、結構食べ応えがありました。

続いて、メイン料理。
こちらは2人とも、オリジナルベジミートローフ/茸Soyクリームソース
チャヤマクロビ(ベジミートローフ)
これもなかなか美味しい!
お肉を使ってないのに、お肉っぽさを感じられるべジミートローフ。
茸のクリームソースともよく合っていました。
さりげなく添えられている食べやすい大きさの根菜達に、
ソースを少しつけて食べても美味しかったです。

食事が終わって、デザート&ドリンクです。
私は、ピスタチオショコラ&ノンカフェインアイスコーヒー
チャヤマクロビ(ピスタチオチョコケーキ)
ピスタチオ好きな私にはたまらない品でした!
ショコラ部分もくどくなくて、すごく食べやすい。
食べても罪悪感の無いケーキという感じでしょうか。

友達は、パンプキンタルト&ノンカフェインアイスコーヒー
チャヤマクロビ(パンプキンタルト)
こちらは、食べてないので味はわかりませんが、普通においしそう!
ただ、まだ9月。ハロウィンはまだ早いんでないかい?笑

店員さんたちは、終始感じよかったです。
料理のタイミングもちゃんと見て出してくれるし、
赤ちゃん連れの友達にも気遣ってくれました。
12時過ぎると満席でしたが、座席も広く、間隔も広めなので、
心地よく、ゆったりお食事&おしゃべりすることができました♪

少々お値段が高いので、頻繁には行けませんが、
たまの贅沢という感じで、またいつか。


チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店自然食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
