


                                                 

イライラの対処法☆



                                                 今日のできごと・・・

●今日会社からの帰りの電車で、私の目の前の席が空いて座ろうとしたら、
隣に立っていたOLに席を奪われました

●ユニクロのモバイル500円OFFクーポンが来ていたので、帰りにユニクロへ
1290円のカーディガンをレジに持っていって、クーポンを提示したら
「申し訳ございません。3,000円以上からです」だって


家に帰ってもモヤモヤ(イライラ)が無くならないので、
久々にヨガをしました
ヨガマット

ヨガDVD

引っ越しして以前通っていたヨガ教室をやめた時に
ショートプログラム(21分)を毎日、ロングプログラム(60分)を週末に~と思って買ったんですが、
いつの間にかやらなくなり・・・ということで、かなり久しぶりのヨガ
身体を痛めても大変なので、ショートプログラムをやりました。

ゆっくり、深~く呼吸をしながら身体を伸ばしていくと、
呼吸と一緒にストレスも吐き出されて、身体も心も楽になりました

やっぱりヨガいいですね~
また始めてみようかな~


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!



テーマ : ヨーガ
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
