


                                                 

美味しい焼き鳥をお安く!鳥貴族☆



                                                 今日は金曜日~しかも給料日~
ということで、夫婦で居酒屋へ飲みに

独身時代はとくに何も思わなかったのですが、居酒屋って高いですよね…。
家でも簡単に作れそうなおつまみが500円とか、ごはんものとかだと800円とか

ですが、ここだけはお気に入りでしょっちゅう通ってます

image[10]
鳥貴族
最近、均一居酒屋もたくさんあり、もちろん私も行ったことあるのですが、
安いけど、う~ん…みたいな印象でした

メディアでここが紹介されていて、とても美味しそうだったので、
近くの店舗に一度行ってみたところ、虜になってしまいました

メニューはこんな感じ、中身は鶏ばっかり
menyu-.jpg
鶏を中心にすることで仕入値が安くなる⇒売値が安くできるんでしょうね

いつも頼むもオススメはコチラ

ボリューム満点名物貴族焼シリーズ(もも)
モモたれ
たれ

もも塩


ももスパイス
スパイス

調味料
お好みで調味料を少々
おすすめは、「たれ焼き:山椒」「塩焼き:一味」「スパイス:そのまま」です


淡麗大ジョッキ】と【キャベツ盛り
淡麗とキャベツ
淡麗大、なんと700mlもあるそうで、
お酒があまり強くない私達は、これだけでわりと酔っぱらいます

キャベツ盛りはザク切りキャベツにドレッシングがかけてあるだけ
とシンプルですが、これは食べ放題なんです


とり皮とチーズつくね
とり皮チーズつくね


豚バラ
豚バラ


串モノに飽きたら・・・


image[2]
チキン南蛮
このチキン南蛮は少し変わっていて、チキンカツで出来てます
大きくて食べ応えあります


カマンベールコロッケ
カマンベールコロッケ
もちチーズみたいな食感で、チーズ好きにはたまりません

トリチリチーズ
トリチリチーズ
ふんわりころもの胸肉を甘めのタレで和えて、チーズソースをかけたものです。
春夏限定メニューらしい

これを頼まない時は、【トリキの唐揚げ】を注文します。
味が濃い目で、ビールによく合います


そろそろ、シメが食べたいな~と思ったら・・・


釜めし準備中
準備中・・・

約30分後↓↓↓
釜めし
出来上がり~とり釜めし
ちゃんと、おこげもできます

ここまでで、13品。全品280円(税込294円)なので、3,822円 安っ
さらにモバイル会員登録しておくと、不定期で10%OFFクーポンが届くので、さらにお安く
あと、ここのお店の魅力は、安くて美味しいだけじゃないんです~
接客がとてもいい店員さんみんなとても元気がよくて、フレンドリー
お客さんが帰る時は、従業員全員で大声で「ありがとうございましたぁ」と頭をさげます

なので、ついついまた行ってしまうんです
今日も楽しめたわ~ごちそうさまでした

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 京急川崎駅前店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

夜総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 京急川崎駅前店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : 焼鳥
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
