


                                                 

イタリアン&中華☆ランチビュッフェ



                                                 今日は川崎のラチッタデッラにある「サルヴァトーレクオモ」に
ランチビュッフェに行ってきました
ここも結構常連ですなぜなら、お得で美味しいから

休日ランチ/11:00~15:00/1,580円
平日ランチ/11:00~15:00/1,380円
ぐるなび等で、10%OFFクーポンもあります

内容はどちらも同じで、
本格ナポリピッツァ、パスタ、リゾット、スープ、サラダなどの前菜、
チャーハン、麻婆豆腐、小龍包、酢豚、餃子などの中華、
ソフトクリームなどのデザート、ドリンクなどなど。

どう考えてもコスパ高すぎです

とりあえず、たくさん取ってきました

017_convert_20120530155533.jpg

018_convert_20120530155615.jpg
ピザもいろんな種類のが次々に焼きあがります
・シンプルなトマト、バジル、モッツァレラ
・トマト、しらす
・ベーコン、玉ねぎ、ポテト
・ツナ、玉ねぎ、コーン
ほかにはキャベツ、かぼちゃ、ズッキーニ、オリーブ、チキン、ソーセージなどなど、
その日によって具材は色々変わります

019_convert_20120530155653.jpg
中華三昧
麻婆豆腐&チャーハンにして食べるのが旦那クンのお気に入り
手前のラーメンは自分で作るスタイル
奥に高く積み上げられてるのは、大人気の小龍包
出来上がると、人々が群がりすぐ無くなってしまいます・・・
たまたま近くにいたので、GETすることができました

020_convert_20120530155733.jpg
デザートはソフトクリームに色々トッピングしました

こ~んなに食べて、1人/1,422円(10%offクーポン利用)
なのでもちろん、とっても混んでて行列します
以前は時間無制限&分煙だったのですが、最近は2時間制&全席禁煙になったみたいで、前よりは行列多少減った気がします~

また近々、今度は有給とって平日に友達と来よ~っと



人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎イタリアン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★★ 4.0





テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
