


                                                 

コンパスでビュッフェ



                                                 横浜ベイシェラトンコンパスへディナービュッフェに行ってきました
017_convert_20120513220555.jpg


2010年2月にここのホテルで結婚式をあげて以来、何回も通ってます

毎月メニューが変わるので、必ずチェックしてます メニュー

今回のお目当ては…
旦那クン『和牛しゃぶしゃぶ』
『クレープシュゼット』
どちらもパフォーマンスキッチンで目の前で作ってくれます

いっぱい取ってきました~
003_convert_20120513214241.jpg

やっぱり定番の
ローストビーフ
004_convert_20120513214830.jpg旦那クンはここのローストビーフが一番好きらしい

和牛しゃぶしゃぶ
005_convert_20120513214916.jpgさっぱりしてて何皿もいけちゃう

清流若鶏の鉄板焼き蜂蜜ソース(コンクール優秀作品 高木浩平シェフ)
006_convert_20120513215003.jpgやわらか~何このソース美味しすぎ

このほか、天ぷら(定番)、揚げワンタン麺(期間限定)も目の前で作ってくれます
パフォーマンスキッチン以外のメニューも保温がしっかりしてあって、
温かくて美味しいです

さてさて、ここのビュッフェではデザートもすごいんです
パフォーマンスキッチンのデザート(今回はクレープシュゼット)
016_convert_20120513220849.jpgバニラアイスをトッピングしてみました

あとは普通の小さくカットされたケーキやフルーツも美味しいのですが、
たまに数量限定のタイムサービスでこんなケーキが出てくるんです
007_convert_20120513220422.jpg
ちなみにコレ2人で食べました
もちろん、気持ち悪くなりました…
みなさんは美味しく食べられる分だけ取ってきましょう


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
