


                                                 

ハワイアンビアガーデン☆



                                                 アトレ川崎の屋上に新しくオープンした
ハワイアンビアガーデンに行ってきました
実は今年すでにビアガーデンは2回目。
1回目は川崎モアーズの屋上にある「川崎夜市」
3,300円で飲み食べ放題という看板に惹かれて、初めて行ったんですが、う~ん・・・。
もう、行かないかな

リベンジで今度こそということで、行ってきました
028_convert_20120627220257.jpg
昨日(土曜日)予約しないで行ってみたら、混雑していて予約しないと入れそうもなかったので、
飲み放題付きのハワイアンBBQセットでばっちり予約して行きました
023_convert_20120627221330.jpg
012_convert_20120627220527.jpg
奥のソファー席いいなぁ~
私達は普通のテーブル席で、まずはビールで乾杯
011_convert_20120627220424.jpg

おつまみのハワイアン・ププス(2人前)が運ばれてきました
013_convert_20120627220619.jpg
014_convert_20120627220715.jpg
・豆腐とキムチのコリアンポキ(要は豆腐にキムチが乗ったやつ)
・スパイシー枝豆
・特製マカロニサラダ
・バッファロー・チキンウィング
(結構甘めの味付け、いかんせん手が汚れるww)
・トマトサルサ&トルティーヤチップス
・フライドポテト
(スパイスで味付いてるので、何もつけなくても◎)

メインのハワイアンBBQ(2人前)です
016_convert_20120627220807.jpg
・USグレインビーフ/2枚
・ハーブ三元豚/大1枚
(ハサミでカットして食べます)
・ケイジャン・スパイシーチキン(バジルチキン)
・あらびきソーセージ(旦那クンが嫌いなので、私が2本ww)
・3種のグリル野菜(とうもろこし、しし唐、玉ねぎ)
・包み野菜(サンチュ)
ソースは3種類「マンゴーマスタード・BBQソース・カレーソース」

020_convert_20120627221045.jpg
019_convert_20120627220946.jpg

飲み放題のメニューは
~ビール&ワイン~
・キリン一番搾り生・ワイン(赤・白)
~ハワイアンカクテル~
・マンゴーヘブン・フラガール・コココーク・アイランドクーラー
~スタンダードカクテル~
・ラムコーク・モスコミュール・ジントニック・カシスオレンジ
~梅酒~
・ロック、水割り、ソーダ割り
~ハイボール~
・ハイボール・ジンジャーハイボール・コークハイボール
~サワー~
・レモンサワー・グレープフルーツサワー・シークヮーサーサワー
・ゆずサワー・ウーロンハイ・ジャスミンハイ
~ソフトドリンク~
・自家製レモネード・オレンジジュース・コカコーラ
・ジンジャエール・ウーロン茶
021_convert_20120627221141.jpg
ハワイアンカクテルはこんな感じのグラスで来ると期待しましたが、
022_convert_20120627221235.jpg
普通のジョッキでした

全体的に食べ物の量が少ない印象でしたが、飲み放題メニューが豊富なこと、
ハワイアンな雰囲気の中で、BBQを楽しめて¥3,300(クーポン利用)満足です


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!

アロハ ハワイアン ビアガーデンビアガーデン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅



テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BBQ

> 美味しいそうですね。是非行ってみます。クーポンはどちらで入手しましたか?

コメントありがとうございます!
なにげに初コメです(*^_^*)
クーポンはアトレ川崎の入り口付近のラック、受付にも置いてありましたよ。
ただ、OPEN記念で7月初旬までだった気が・・・。

BBQ

返信ありがとうございます。

まだ置いてあるかわかりませんが、早速今日行ってきます。
非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
