スポンサーサイト



                                                 

川崎日航ホテル「ナトゥーラ」



                                                 いつものように川崎をウロウロしていると、偶然目に入った垂れ幕、
「黒毛和牛ローストビーフと産地直送採りたて野菜フェア」
今日の夕飯が決まりました

ということで、川崎日航ホテルの『ナトゥーラ』に行ってきました

ナトゥーラ1
たくさん取ってきました

メインのローストビーフは、かながわブランド認定の県産肉質4等級以上の高級牛肉「横濱ビーフ」
シェフ(?)が切り分けてくれます。
脂身が多い部位ではありませんが、やわらかくてとてもジューシーです。
脂っこくないので、何枚でもイケちゃいます

この他に、パフォーマンスキッチンとして、麻婆豆腐(丼&麺)がありました。
味はまぁまぁ。山椒とラー油がお好みでプラスできます。

もうひとつのメイン、「三浦野菜」や旬の採れたて産地直送野菜を、
そのままバーニャカウダ風にして食べたり、ゼリーにしたり、ケーキにしたり、グリルしたりと、
思ったよりもたくさんの種類がありました



ナトゥーラ2
デザートはこんな感じ
他にカットフルーツ、ビュッフェおなじみのチョコレートファウンテンなんかもありましたが、
ケーキの種類は写真のみ。味も、イマイチかな~

料金は休日のディナーで、
大人¥3,500(サービス料込)ビジネスホテルにしては立派なお値段
飲み物はコーヒー、紅茶のみ付いています。

料理のお味は思っていたよりも美味しかったのですが、
このお値段なら、パフォーマンスキッチンがもう少し充実していたり、
デザートにももう少し力を入れてほしいですかね~
あとは、ソフトドリンクくらいは飲み放題込が付いてて欲しいです。。。

なんだかんだ言ってもお腹いっぱい美味しくいただきました


↑↑人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ応援クリックお願いします!

カフェレストラン ナトゥーラバイキング / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
