スポンサーサイト



                                                 

横浜の崎陽軒のアフタヌーンティでゆったり♪



                                                   
平日休みが取れたので、横浜の友達と、崎陽軒本店のティーサロンで、
アフタヌーンティを楽しんできました

横浜駅東口にあるシウマイで有名な崎陽軒本店1Fにあるティーサロン アボリータム。
平日午後の店内は、結構混んでいて、熟女マダム達が優雅にティータイムを楽しんでいます。
結構年齢層が高めだったので、若干私たちは浮いてたかな(笑)

数量限定で提供しているアフタヌーンティセット¥1,370
崎陽軒アフタヌーンティーセット

5月のメニューは・・・

<上段>
・島根産 出雲金時いもで焼き上げた自家製スイートポテト
・甘夏柑のパンナコッタ 琵琶と苺のヨーグルトを添えて
・ガトーショコラ
崎陽軒アフタヌーンティーセット上段

<中段>
崎陽軒特製スコーン
・アルザス地方のワインで仕上げた野菜と挽肉のクリームカレー
崎陽軒アフタヌーンティーセット中段

<下段>
・ミックスサンドイッチ
崎陽軒アフタヌーンティーセット下段
飲み物は、コーヒー(hot,ice)、紅茶(hot,ice)。
ホットコーヒーのみおかわり自由。

外がめっちゃ暑くて、本当はアイスコーヒーがよかったけど、
おかわりしたかったので、ホットコーヒーに(笑)

この価格でこの内容(普通にお腹いっぱいです
席もゆったりしているし、騒がしくないし、
横浜駅近でゆっくりお茶するのになかなかの穴場かも

4つクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪
ポチポチポチポチ。
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


アボリータム 崎陽軒本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 横浜駅新高島駅高島町駅


スポンサーサイト

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
