


                                                 

川崎駅東口の安くて美味しい焼鳥☆陣屋



                                                 旦那クンの川崎の知人から、安くて美味しい焼き鳥なら絶対ココ
と聞き、行ってきましたー

<味処 陣屋
陣屋(外観)
川崎駅東口から仲見世通りを進んだところにある、
大衆居酒屋的雰囲気のお店。
週末ということもあり、店内はほぼ満席でしたが、なんとかカウンター席へ。
真ん中の厨房をカウンターが囲むようになっているので、作っている様子が見えます。
陣屋(ビール&お通し)
とりあえず、お通し(おから)と生ビールで乾杯
勢いで大ジョッキ¥750を注文ちなみに中ジョッキは¥520
サワーはグラスで¥330~ジョッキで¥450~と結構お高め
店内の他のお客さんは瓶ビール¥520を注文してる人が多い印象でした。

陣屋(ポテトサラダ)
続いて~
ポテトサラダ¥420 
大きめのお皿にてんこ盛り
シャキシャキの千切りキャベツとレタス、トマト、きゅうり、マヨネーズが添えられています。

陣屋(もつ煮)
牛モツ煮¥367
ポテトサラダがジャンボだったので、
モツ煮までジャンボだったらどうしよう
と思いましたが、小ぶりだったのでちょっと安心(笑)
じっくり煮込まれた、モツ煮に七味を少々

陣屋(揚げ出し豆腐)
揚げだし豆腐¥420
ボリュームはそこそこ。揚げ方はバッチリ
トロッとしたやさしい味の餡の中になめこが入っていて、
大根おろし、おろし生姜が添えられています。

陣屋(串)
串ものたくさん左から…
鳥皮3本で¥180 カリッとじゅわっと
鳥モモネギ間2本で¥210 ぷりっとボリューミ~
しそ巻き2本で¥320 ジューシーな豚バラに大葉がよく合う
お好みでカラシをつけて

陣屋(チキンカツ)
チキンカツ¥420
とにかくデカい
デカいだけじゃなくて、お味も
鶏もも肉が外はサックリ中は肉汁たっぷりに揚がっています
とりあえず、メニュー名をジャンボチキンカツに変えた方がいいね

気になるメニューも色々ありましたが、
もうお腹いっぱいだわ・・・
また今度

応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


味処 陣屋 仲見世店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

Comment

No title

焼き鳥食べたくなったv-275
うちはさ、外食っていうとファミレス系なの。
いつも車移動だし、マッキー君お酒飲まないしね。。。
だから居酒屋さんとか20回に1回くらいで奇跡的に行ってもなんだか落ち着かないwww

Re: No title

じゃあ、女子会焼き鳥にする!?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
