スポンサーサイト



                                                 

川崎でA5ランクの和牛が食べ放題!?



                                                 週末どこかで外食しようと、ネットで色々探していたところ、
すごい美味しそうなお肉が食べ放題焼肉屋さんを発見したので、早速行ってきました。

肉屋の台所 川崎仲見世通り

肉屋の台所(うちわ)
肉屋の台所(オープンチラシ)

川崎仲見世通り沿いに2013年7月19日にオープンしたばかりのお店で、
店先に置いてある、うちわを持っていくと全コース1000円引になるとのこと。
せっかくなので、一番高いコース「厳選和牛コース」を注文。
このコースにすると、A5ランクの和牛やイベリコ豚も食べ放題になります。
さらに飲み放題も付いていて、4,500円割引後3,500円になるので、かなりお得ですね

まず先付のお肉とお野菜が運ばれてきて、
それを食べきると好きなものが追加注文できます。
肉屋の台所(先付の肉) 肉屋の台所(先付の野菜)
とりあえず、塩で頼んだのですが、肉に味付けはまったくされておらず、
卓上にある塩コショウで自分で味をつけるようです。それって、塩・・・?
肉屋の台所(コンロ)
食べてみるとはやり、肉に塩した味…当たり前か(笑)
そして、めっちゃカタい
A5和牛を食べるための試練だと思って頑張りました

やっとこ先付のお肉とお野菜を食べ終わり、本番のお肉を注文
肉屋の台所(ネギ塩牛タン)
「ネギ塩牛タン」…かなり薄切りだけど、丁寧に焼いてネギ塩巻いて食べれば〇
肉屋の台所(ネギ塩ハラミ)
「ネギ塩ハラミ」…臭みもなく、柔らかくて美味しい。
肉屋の台所(イベリコ豚)
「イベリコ豚」…さすがイベリコ豚美味しい!塩少々と胡椒多めで。
肉屋の台所(A4A5国産牛盛り合わせ)
肉屋の台所(A4A5国産牛盛り合わせ タレ)
「A4A5国産牛特選盛り合わせ(塩・タレ)」ちょー脂がのってて柔らかいです

感想としては、
お肉はいいものを使っているのに、(先付はカタ過ぎましたがw)
パフォーマンスがイマイチという感じでした。

塩=味なしでそのまま
タレ=味なしのお肉の上から、タレをチョロっとかけただけ。
レモン=生のレモンじゃなくて、ポッ〇レモン
卓上の調味料のラインナップも少ない。

お腹いっぱいになる前に、食べてて飽きてしまいました。
私たちは、もう行かないかな~
まぁ、飲み放題もついて3,500円なので、
たくさん食べて飲んでしたい人はお得なのかも。

応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
神奈川食べ歩き情報はこちら↑↑
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ


肉屋の台所 川崎ミート焼肉 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
