


                                                 

ホタテ&カニ食べ放題のホテルビュッフェ~横浜ベイシェラトン~



                                                 

来てくださってありがとうございます!

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑

結婚式からたびたびお世話になってる、横浜ベイシェラトンホテル

今月はビュッフェ形式のレストラン、コンパスがいつもより豪華な
ウィンタースペシャルディナービュッフェを開催しているということで、
早速行ってきました
お値段も普段は4,200円のところ、このフェアー期間中は4,900円と少々お高め
まっ、期間限定だし、たまには贅沢もいいかな~

で、何がスペシャルなのかというと・・・
蟹&ホタテが食べ放題なんです

蟹とホタテばっかりたくさん取ってきました
DSC_0005_convert_20140119172130.jpg
カニはあぶら蟹という太い足のヤツで、身もぎっしりで食べ応えあり
普段、カニはメニューに出していないからなのか(?)
殻をさばくハサミも切れ味抜群で、とっても使いやすくて、たくさん食べられました

DSC_0004_convert_20140119172203.jpg
ホタテは、貝柱だけを目の前の鉄板でソテーしてくれて、
味付けは照り焼きバターソースでとっても濃厚で美味しぃ~
コンパスはソース等の味付けがめちゃくちゃ私好みなんだな~
旦那クンはホタテのひもが苦手なので、貝柱だけというのがとてもよかったらしく、
ものすごい個数を一人で食べてました

もちろんカニとホタテだけじゃなく、他のメニューもいつもと変わらず美味しかった
黒毛和牛ローストビーフや、揚げたての天ぷら等、いつも食べ過ぎちゃいます

すでにお腹いっぱいだけど、デザートも食べます
DSC_0732.jpg
デザートも種類豊富で、小さくカットされているので、いろんな種類を楽しめます

このフェアーは2月末までの開催で、かなり混んでいるので、
行かれる場合は、事前の予約をおすすめします





テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
