


                                                 

豪華☆イクラ・ホタテ食べ放題!ドーミーインプレミアム札幌



                                                 

来てくださってありがとうございます!

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
札幌情報はこちら↑↑
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑


今回の札幌旅行で私たちは、
ドーミーインプレミアム札幌というホテルに宿泊しました。

このホテルの魅力はズバリ、豪華な朝食です

北の台所という朝食会場でのバイキングなのですが、なんと言っても一番の魅力は、
イクラ・ホタテ・甘エビ・サーモン等の海鮮が食べ放題
自分で好きなだけ乗っけて海鮮丼が作れるんです

海鮮以外にも和洋ともに種類豊富で、卵料理・焼き魚などは
目の前で出来立てを用意してくれたりとサービスもいいです

早速ご紹介しま~す
P1000885_convert_20140121192151.jpg

P1000884_convert_20140121192117.jpg

たくさん取ってきました
P1000881_convert_20140121191958.jpg
↑旦那クンの分
イクラ丼に見えますが、イクラの下にホタテとサーモンもちゃんとあります
右下のアイスクリームの様に見えるのはネギトロです。
P1000880_convert_20140121191916.jpg
焼き魚は、鮭・ほっけ・ししゃも・ホタテ・イカがあり目の前で焼きたてを提供してくれます。

P1000878_convert_20140121191846.jpg
↑私の分
北海道といえばということで、牛乳、蒸したじゃがいも等。
蒸しただけで、なぜこんなに美味しいのか・・・。
手前の汁物は三平汁という北海道の郷土料理だそう。
昆布だしの汁の中に、小さく切った大根・人参等の根菜と鮭等のお魚が入っています。

P1000879_convert_20140121191902.jpg
私は見た目も美しい(?)イクラ・ホタテ・甘エビの海鮮丼

P1000882_convert_20140121191935.jpg
旦那クンはスープカレーも食べてたな~

P1000883_convert_20140121192021.jpg
私はカボチャのスープと焼きたてのワッフル

食後にエスプレッソマシンで入れたカフェラテまで飲んで、
朝からお腹いっぱい大満足でした~

朝食以外にもそんなに広くはないですが、炭酸泉の大浴場も魅力です
シーズンにもよりますが、2人で10,000円以下で宿泊できて、この充実のサービス
かなりオススメです~





テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
