スポンサーサイト



                                                 

川崎で焼肉!平日ランチがお得な食道園



                                                 

いつもありがとうございます!

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑


たまたま2人で平日お休みが取れたので、
前々からずっと気になっていた焼肉屋さんに行ってきました

<炭火焼肉 食道園>
食道園外観
ここの焼肉屋さんは、もちろん土日も営業しているのですが、
いろんな口コミの情報から、どうやら平日ランチがお得らしいと聞いていたので、
お店の存在は知っていたものの、なかなか行けず、平日休みが取れたので、
今回やっと行くことができました

食道園平日ランチメニュー
平日ランチメニューでは、だいたいどれも1,000円以内で、
サラダバードリンクバーがセット、スープ、ごはんもおかわり自由となっています。
これが最大の魅力ですね~

注文を済ませ、とりあえずサラダとドリンクを取りに行きます。
食道園サラダバー
食道園ドレッシング
サラダバーは、パスタサラダ、千切りキャベツ、サニーレタス、コーン、
ポテトサラダ、ブロッコリーがあり、ドレッシングも3種類から選べました

食道園ドリンクバー
ドリンクバーはコーヒー、紅茶、麦茶、お水がありました
サラダに比べて少々寂しいかな~

食道園サラダ盛り付け
サラダを食べていると、注文の品が到着

食道園石焼煮込みハンバーグセット
食道園石焼煮込みハンバーグアップ
私は、黒毛和牛100%石焼煮込みハンバーグ850円(税抜)

熱々の石鍋の中にジューシーなハンバーグは2個、
じゃがいも、人参、ブロッコリーの野菜もゴロゴロ入っています。
ソースは濃厚なデミグラスソースで、上にかかったチーズもよく合います。
熱いのでお気を付けてと言われるも、ついついガッついてしまい、
火傷しながら、美味しくいただきました


食道園カルビ&ロースランチ
食道園炭火
旦那クンは、カルビ&ロースランチ1,000円(税抜)

カルビとロースが4枚ずつで計8枚。
ナムルとキムチも付いているのが嬉しいです
店名の通り、ちゃんと炭火で焼くと、見た感じでわかりましたが、
柔らかくてジューシーでとっても美味しい
好みにもよりますが、ロースの方が特に美味しかったようです

コストパフォーマンス最高ですね
他にも気になるメニューがたくさんあったので、平日休みが取れたらまた来ます
ごちそうさまでした


炭火焼肉 食道園焼肉 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Comment

No title

焼肉屋さんでサラダバーいいですねぇ( *´艸`)
めずらし~
お野菜もいっぱい食べれていいなぁ(´・ω・`)

Re: No title

焼肉屋さん行ってるけど、夫婦2人してダイエット中なので(笑)
お肉を食べたら野菜も採らないと!
非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
