スポンサーサイト



                                                 

木更津アウトレットで行列必至の人気店!松戸富田製麺☆



                                                 

いつもありがとうございます!

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑


GWに木更津のアウトレットに行ってきました

地元川崎から直通のバスが出ていて、通常約45分程で到着します
ですがさすがのGWということで、渋滞に巻き込まれ、
約1時間20分程かかり、10時半頃の到着となりました

お昼の時間帯の混雑を予想して、到着早々フードコートに向かいます
お目当ての松戸富田製麺に到着
松戸富田製麺看板
フードコードの開店時間が10:30~なのですが、すでに行列ができています

厨房が間に合っていないのか、なんとなくレジがなかなか進みません
15~20分くらいかかってようやくレジで注文です。

メニューは大きく分けて3つ。
◆中華そば…あっさり煮干し系醤油ベース
◆濃厚中華そば…豚骨魚介系醤油ベース
◆つけそば…魚介系濃厚つけそば

松戸富田製麺つけ麺
私たちは2人そろって、特製つけそば¥1,050を注文。

松戸富田製麺具と麺
メニュー写真通り、麺は丁寧に揃えられていて、具材もキレイに並んでいます。
チャーシュー2枚、のり4枚、煮卵1個が乗っています。

麺だけ食べてみる。
全粒粉入りのコシのある麺で、モチモチしていて、結構好きな感じ。

チャーシューが2枚。限定で1枚は炙り。
あぶりは美味しいけど、もう1枚は普通かな。両方炙ってほしい…。

煮卵は中身がとろっとしていて、味付けは濃いめ。

松戸富田製麺スープ
スープはの上にネギと柚子の皮が乗っていて、中にメンマが沈んでいます。
とろみのあるスープで麺によく絡むのはいいのですが、いかんせん味が濃いです。
せっかくの柚子が入っているのに風味もほとんど感じられず、
具材のメンマ、煮卵、チャーシューも結構濃いので、逃げ場がない感じです…。

有名店で結構期待していただけに、少々残念でした
フードコートだから仕方がないのかな
本店はもっと美味しいのかな…

松戸富田製麺つけ麺 / 巌根駅袖ケ浦駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

No title

ここのアウトレットいってみたいんですよねぇ(*´ω`*)いいなぁ~
チャーシューの大きさヤバイですね!!!!
つけ麺おいしそうです(*´ω`*)

Re: No title

いつもコメありがとうございます♪
チャーシューはそこそこ美味しかったけど、
スープがしょっぱめなので、好みが分かれるかも!?
非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
