スポンサーサイト



                                                 

新宿歌舞伎町で高級寿司食べ放題!きづなすし



                                                 

いつもありがとうございます!

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑



前々から気になっていた、
高級寿司食べ放題のきづなすしに行ってきました

場所は、本当に新宿歌舞伎町のど真ん中
学生の頃はよく行ったけど、
最近はまったく行かないエリアなので、チョット落ち着かない
きずなすし外観
入り口のある1階から、地下へ通されました。
平日夜19時半。念のため予約していきましたが、
1階は混雑していたものの、地下はガラガラでした。

テーブル席に通され、食べ放題の説明を受けます。
きずなすし食べ放題プラン

きずなすし飲み放題メニュー
男性3,980円(税抜)、女性3,180円(税抜)
120分制で、1回の注文につき6種類30貫までです。
お子様、女性のみのグループ、ご家族での利用の場合、
ソフトドリンク飲み放題
です。
(夫婦2人でもソフトドリンク飲み放題になりました♪)

きずなすしメニュー端末
注文は席に置いてある端末から行います。

とりあえず、お味噌汁、卵焼き、あとお寿司を大量注文。
お寿司が大量だったためか、卵焼きとお味噌汁が先に到着。
きずなすし味噌汁
きずなすし卵焼き
お味噌汁は、ネギとわかめが少ぉ~しだけ入ったもの。
海苔のお味噌汁がよかったな。。

卵焼きは普通に美味しいです。
量も少しで来るのでいいですね。

しばらくして、大量のお寿司が到着
まず、最初の印象はお寿司のしゃりがデカイ
小さめのおにぎりかって言うくらい、かなりのボリュームです
たくさん食べられないように出来てるのかなぁ
あと、ネタはシャリの上に乗っかってるだけで、すぐ落ちます。。。
きずなすし寿司③
きずなすし寿司②
本鮪中トロ…見た目はなんだかサーモンみたいで、
ものすごく薄切りでした。筋っぽくはなかったけど、
最初だけ頼んであとはリピートしませんでした。

アナゴ…ふっくらしていてとても美味しい
えんがわ…厚切りで脂が乗ってて美味しい
いくら…たっぷり乗ってるけど、味はまぁまぁ。
うに…臭みもなく、量もたっぷりですごく美味しい
ホタテ…まぁまぁ。。

ここでいったん逸品メニューを注文。
きずなすし小海老のクリスピー揚げ
小海老のクリスピー揚げ…均一居酒屋の味。美味しくない。
鮭ハラス焼き…脂が乗っててまぁまぁ美味しい。

逸品メニューで味変したのち、
またまたお寿司今度は変わりダネを追加
きずなすし寿司④
きずなすし寿司①

炙り中トロ…中トロ同様、薄っぺらいけど、炙ってる分、脂が乗ってる。
炙りとろサーモン…ふつう。
炙りエンガワ…厚みもあって、脂が乗ってて、香ばしくて美味
炙りさば…まぁまぁ、美味しいかな。
芽ねぎ…うん、芽ねぎ。上に梅肉がちょこんと乗ってる。
岩のり軍艦…見たまんまの味(笑)
蟹身軍艦…ふつう。

一通り食べてみて、これは美味しい
と思ったのは、やはりウニです
食べ放題でこのレベルのウニはなかなか出てこないと思います。
旦那クンは後半ウニばっかり追加注文していました。

おにぎりサイズのシャリでしたが、
なんだかんだで夫婦2人でお寿司50貫を完食
お会計は7,734円。結構なお値段ですね。
味も回転寿司よりはマシ程度な感じだし、
この値段出すなら、食べ放題じゃない別のお寿司屋さんに行くかなぁ。。。


きづなすし 新宿歌舞伎町店寿司 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
スポンサーサイト
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
