


                                                 

コリアンタウンで女子会@とんちゃん



                                                 

女友達と3人で新大久保のコリアンタウンで女子会してきました

<とんちゃん 新大久保店>
コリアンタウン女子会(とんちゃん看板)
木曜日の18時過ぎ、すでに店内は賑わっていて、私たちはすぐ席に案内されましたが、
そのあとすぐ満席となって、待ちの列もできていました。
人気店なんですね~

やっぱり定番のサムギョプサルだよね~ということで、
生三段バラセット1人前¥1,029(※注文は2人前から)をとりあえず2人前だけ注文。
コリアンタウン女子会(前菜)
セット内容は、サンチュ・ニンニク・唐辛子・ねぎキムチ・焼きキムチ・おかず4種。
韓国らしくおかずがいっぱい出てきます

コリアンタウン女子会(サムギョプサル)
私たちが前菜&ビールを飲んでペチャクチャ喋ってる間に、
店員さんがお肉とキムチを焼いてくれて、切ってくれて、至れり尽くせり

コリアンタウン女子会(サンチュ巻き)
サンチュにお肉、コチュジャン、ネギ、キムチなど、好きなものを巻いて食べると
ジューシー&さっぱりで、パクパクいけちゃいます ビールもすすむわ~

3人で2人前だったけど、ボリュームがあったので、
これでわりとほどよいお腹の具合。。
でもせっかくなので、海鮮ニラチヂミ¥1,344(チーズトッピング¥300)を注文
コリアンタウン女子会(海鮮チヂミ)
お値段だけあって、具だくさんでボリューム満点
しっとり系で、タレともよく合います◎
ただ、トッピングしたチーズが結構な量入っていたので、
チーズ好きな私は嬉しかったのですが、せっかくの海鮮の風味がほぼチーズ風味に
チーズをトッピングするなら、味の強いキムチチヂミとかの方がよかったかも…

全体的にボリュームもあり、お値段もそこまで高くもなく、
店員さんも韓国人(カタコトの日本語が可愛いww)で、
韓国の雰囲気も味わえるので、おすすめです

混雑していたからなのか、2時間くらいでラストオーダーで店を出ましたが、
女3人、話が尽きるわけもなく、帰りにしっかり韓国コスメを調達し、
ファミレスで話は延々と続きました
楽しかったね~


応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


とんちゃん 新大久保店焼肉 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

贅沢焼肉ランチ☆



                                                 旦那クンの肉欲求が高まってきてうるさいので(笑)、
ダイエット中ですが、焼肉ランチに行ってきました
夜行くより罪は軽いはず・・・。

十炭(じったん)>
十炭外観

ここの焼肉屋さんは、夜行くと結構なお値段になってしまいそうなのですが、
ランチメニューは800円くらいからあって、お得なのでたまにお世話になってます
店内もキレイで、個室もたくさんあってくつろげるし、
美味しいお肉がお手頃価格で食べられるので、おすすめですよ

十炭(中落ち)
旦那クンは、中落ちカルビセット(お肉大盛)¥950

十炭(カルビ)
私は、国産牛カルビセット(お肉大盛)¥1,000

食べきれなければオレが食べると言うので、
私までお肉大盛りに(笑)

どちらも、お肉、ごはん(おかわり自由)、お吸い物、
サラダ、韓国のり、ナムル、ソフトドリンクが付いてます。
ちなみにお肉大盛にしない場合は、△200円です。

旦那クンは案の定、ごはんおかわりをオーダー(しかも大盛りで…)
そしたら器が変わって、丼ぶりで大盛りのごはんが出てきました(;゚Д゚)
今夜もジムでたくさん走らないと…(笑)

炭火焼肉 十炭

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

Beer&BBQ KIMURAYA



                                                 旦那クンがネットをしていると、、すごいお店見つけた
と、目を輝かせて私を呼びました。

京急川崎駅前にオープンしたビアホール(?)
オープン記念フェア開催中で、
『2.5時間 サムギョプサル&北海道ジンギスカンが食べ放題&飲み放題で¥2480』

【Beer&BBQ KIMURAYA】
002_convert_20120815235156.jpg

ということで早速行ってきました

店内の様子はこんな感じ↓↓
007_convert_20120820213953.jpg

飲み物はセルフで、いろんな種類のビールがあります
006_convert_20120815235440.jpg
●トルネードビール●アサヒスーパードライ●クリアアサヒ●黒生●アサヒ熟撰○琥珀の時間
●ヒューガルデンホワイト(ベルギー)●バスペールエール(イギリス)●レーベンブロイ(ドイツ)
他に、ハイボール、サワー、焼酎、ワイン、ソフトドリンクがすべて飲み放題

まず最初にある程度食べ物が運ばれてきます。
004_convert_20120815235346.jpg
最初だけ(ポテトサラダ、唐揚げ、スナック、枝豆)
食べ放題(豚バラ、牛カルビ、BBQチキン、ウインナー、レタス、焼き野菜、キムチ)

タレは3種類↓焼肉のたれ、ごま油、ジンギスカンのタレ
010_convert_20120815235839.jpg
卓上に、塩、胡椒、コチュジャンもあります。

009_convert_20120815235742.jpg
ジュ~~

011_convert_20120815235939.jpg
サムギョプサルはキムチ・コチュジャンと一緒にレタスに包んで
いくらでも食べれそう

ジンギスカンはもやし&キャベツと一緒に食べます
少々臭みがあったけど、全然イケます

牛カルビはイマイチかも

BBQチキン・ソーセージは味変でたまに食べたり

オープン記念いつまでやってるんだろう
絶対お得です 是非


↑↑人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ応援クリックお願いします!

Beer&BBQ KIMURAYAビアガーデン / 京急川崎駅川崎駅

夜総合点★★★★ 4.0


テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

牛角へゴーゴーキャンペーン!!



                                                 旦那クンが牛角キャンペーンをやってるから、どうしても行きたい
とうるさいので、近所の牛角へ行ってきました

キャンペーンの内容は、全55品目が、最大50%OFFの特別割引
003_convert_20120515222901.jpg

2人ともダイエット中なのですが、割引の誘惑に負け、
お腹いっぱい食べてしまいました

お会計時にこんなん貰いました
004_convert_20120515222949.jpg
やみつき塩キャベツのタレです

ごちそうさまでした


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
