


                                                 

横浜みなとみらいの景色を眺めながらカフェトスカでランチビュッフェ♪



                                                 

来てくださってありがとうございます

ついでににポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓↓
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
川崎情報はこちら↑↑



平日に旦那クンが休みを取れたので、
ランチビュッフェに行ってきました

<カフェトスカ
カフェトスカ(ホテル外観)
横浜ベイホテル東急(旧:パンパシフィック横浜ベイホテル東急)
の中にあるビュッフェスタイルのレストランです

平日ランチ ¥3,507(税金、サービス料込)
飲み物はコーヒー(冷・温)、紅茶(冷・温)のみ(他は別料金)

カフェトスカ(外観)

天井が高く、大きな窓から横浜の景色が楽しめる開放的な雰囲気の店内
カフェトスカ(キッチンスタジアム)
予約時に私が妊婦のため、広い席を希望したので、
窓側の席ではなく、お料理に近い席を案内してもらえました。
途中、気遣ってクッションを持ってきてくれたのも好印象でした

中央には作り立てを提供してくれる、キッチンスタジアムがあります
この時のメニューは、以下の通り

カフェトスカ(ふわふわオムライス)
ふわふわオムライス(ソースはデミグラスソース、フレッシュトマトソース)
名前の通りふわふわ♪小さめなのもありがたい。

カフェトスカ(野菜フリット)
野菜フリット(オクラ、海老芋、エリンギ、舞茸、茄子、みょうが、ミニトマト等)
(レモン、柚子塩、抹茶塩等をお好みで)
衣がさっぱりしていて、素材の味が引き立って美味しい。
旦那クン、何度もおかわりしてました(笑)

カフェトスカ(ローストビーフ)
ローストビーフ(わさび、ホースラディッシュ、粒マスタードをお好みで)
脂身が少なくかなりあっさり系。個人的にはもう少ししっとりジューシーなのが好み。

写真取り忘れました…
パルミジャーノで和えるパスタ(ミートソース・カルボナーラ・ペペロンチーノ)
大きなパルミジャーノチーズの器で和えるので、物凄いチーズ感
チーズ好きにはたまりません

カフェトスカ(料理色々②)
カフェトスカ(料理色々①) 
他のお料理は、全体的に野菜が多く、
塩でいただくものなど、優しい味付けが多かった印象です。
個人的にヒットだったのは、アスパラガスのソテーです。
極太のアスパラがジューシーでとっても美味でした

主食系では、パンが3種類くらい。
焼きたてピザが出る時カネを鳴らして知らせてくれます
カフェトスカ(タイカレー)
カレーは2種類あって、オニオンカレー、タイカレー
どちらもビュッフェのカレーにしては辛めです

カフェトスカ(デザート)
デザートは、ロールケーキ、チョコケーキ、タルトケーキ、アイスクリーム
あとはフルーツ、ヨーグルトもありました。
ケーキはどれもかなり甘めで、そんなに食べられませんでした。

名前の通り、カフェっぽい明るい雰囲気のお店で、
席間隔も広く、居心地よく過ごせました

ランチで3,507円と少々コスパは・・・ですが、
お料理も野菜などのさっぱり系が多く、
たくさん食べても罪悪感が少なくて済むかも


カフェトスカバイキング / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん
こんにちは!
ユミぱんと申します。
パンが好きなので、名前にくっつけています。女子アナの○○パンとは無関係です(笑)
食べるのが大好きな川崎市在住の共働き夫婦の、おうちごはんのレシピ、食べ歩き、節約、ダイエット、健康、etcの記録です。

リンク
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
